これまで日々不必要なものとして捨てられて来たTRASH(廃棄物)から、独自のアイデアで創り出された2つとない個性あふれるCHICなリサイクル・アイテム―それが“TRASH CHIC”。

“TRASH CHIC”のアイテムにはすべて、このかけがえのない環境に思いやりと心づかいを持とうという気持ちが込められています。

私たちを、そしてこの地球を守るために、Join the cycle!

白地にスカイブルーの文字が爽やかなこのバッグは、軽くて丈夫なスグレモノ!

それもそのはず、なんと!このバッグは、タイの米袋から作られたものなんです!デザイナーは タイのアーティスト、Nong氏。ホテルReflectionsを経営する傍ら、ヨーロッパへタイ雑貨の輸出も手掛け、数年前タイの若者にブレイクしたお 守り携帯ストラップの火付け役でもあり、彼の作品の一部は既に日本へも上陸しているという、マルチな才能の持ち主。海へ山へ、キャンプやレジャーなどのア ウトドアシーンから、ジムやスタジオ、プールへと、様々なスポーツシーンでも大活躍。

ヨガマットやウェットスーツ、ラケットやシューズなど、かさばるものが何でもガバガバすっぽり入っちゃう抜群の収納力!もちろんタウンへもワンちゃんまで連れてって、お買い物にもタフに使える、お洒落なのにヘビーデューティーなのが普段使いに嬉しいポイント。

VC02トートバッグ

2,000円 W38 H34 D12

一番人気のトート、マチがしっかりとってあるので雑誌・書籍・A4書類がすっぽり入ります。ビニール加工された持ち手が、手に優しく丈夫なのでお買い物袋としても◎。

VC10 ボストンバッグ(S)※内ポケットあり

2,300円 W40 H20 D13

スポーティーなミニ・ボストン、手頃な大きさで、ちょっとしたお出かけに最適!

VC18 ダッフルバッグ

3,300円 W67 H35 D38

何でも気軽に放り込める、ラフに使えて頼もしい万能バッグ。

VC09 ボストンバッグ

2,500円 W46 H27 D16

ファスナーを全開にして広げ、片方の持ち手を壁のフックなどに掛ければ壁掛けポーチとして利用できるウォール型バッグ。旅先などでもフル活躍。化粧品から手帳・小物すべてに対応。ポケットが多いので綺麗に収納仕分けが可能!

※“TRASH CHIC”の販売は終了しております。