FUNFAM(ファンファン)の知育食器に数年前出会った時は、目からウロコでした。それはお子様が日々の食卓でテーブルマナーが身につくように考案された竹の木で出来た可愛いアイコンのついた食器セットでした。知り合いの小さな紳士淑女に贈りたくなるデザインで、これから誕生する夢多きベビーにも出産祝いとしてピッタリなアイテムだと思いました。お子さんやお孫さんへ贈る場合、名入れのサービスもあり、素敵なオリジナルの竹籠にリボンをかけていただけるという嬉しさ!そして待ちに待った、この和食用のTAKUZEN SET(卓膳セット)がお目見え!一汁三菜という会席の基本をカタチにした、優れた栄養バランスの食事で理想的に育っていけるよう願いを込めたもの。本当にいいものは、景気など関係なく、入荷待ち状態で良く売れています。
http://funfam.shop-pro.jp/